なくした物まであと少し@はてなブログ

雑記帳やら備忘録。年1更新が目標です。

手巻きたばこのメモ

メインは相変わらずシガリロなんですが、手巻きたばこの一手間がかかる感じ&お金をあんまり気にしないでいい感じが気に入ってるので、ちょくちょく吸ってます。

基本的には、紙巻タバコ<手巻きたばこ<シガリロ<ドライシガーってのは変わらないんですが、手巻きたばこのアグロポリスだけは別格かもしれません。

これ、吸った後の呼気がドライシガーを吸った後みたいに、甘い感じするんです。もちろん、ドライシガーに比べると弱いんですけど、気軽に吸えてこの感覚を味わえるのは良いかもしれません。

そういって吸ってたら残り少なくなってきてるという…。一緒に買ったアメスピは雑味が多い感じであんまし食指が伸びないんだよなー。

でも吸わないと減らないしなー。がんばろ。