なくした物まであと少し@はてなブログ

雑記帳やら備忘録。年1更新が目標です。

ARKROYALバニラクリーム おいしい。

着香のタバコについて、一時期食わず嫌いをしていた時期があったのですがPeaceのライトボックスを吸った際に認識を改める事となりました。

そこで、ジャグでもバニラの香りがするものについて興味が出てきたので、COLTSのバニラを買ってみる事にしました。
しかし、COLTSのバニラって、ネットで書かれてるほど甘い匂いがしない…、というか巻いてるときはバニラ(というかハチミツ?)みたいな甘い匂いはするものの、吸い始めると殆ど甘さを感じなかったんですよね。(無着香ジャグもCOLTSはあんまり好きじゃなかったので、単純にここのブランドのタバコ葉との相性が悪いのかも…。)
その関係で、やはり着香タバコって合わないのかなーと考え始めていたのですが、泣きの一回という事で、表題のARK ROYALのバニラを買って見る事としました。

んで、さっき初めて吸ったんですが、この銘柄は吸いながら、ちゃんと甘い匂いがするのでおいしいですね。メインはシガリロとか無着香タバコなのですが、時々、この銘柄はリピートしようと思いました。