なくした物まであと少し@はてなブログ

雑記帳やら備忘録。年1更新が目標です。

静岡コーラ(170円)飲んでみた。お茶コーラの事。

勝手に、茶コーラが正式名称だと思ってました。しずおかコーラなんですね。しかし茶コーラって文字にすると茶色のコーラにしか感じない。そしたら茶コーラなんて色が薄いだけで普通のコーラになっちゃいますね。
そんじゃ、本題の味の感想と、雑感を。
色は確かに緑ですが、思っていたよりも濃い色では無くて、自然な感じでした。味の方は・・・。
なんというか、お茶という感じはあまりしなかったです。正直に言えば、ジンジャーエールのような味でした。多分ブラインドで飲んだらジンジャーエールと間違えてしまいます。というか、和食に合う!という事で売って行くようですが、やめた方がいい。不味くないんですけど、おかげでネタにならなかったどう考えても和食には合わない。

総評。ネタにならないくらい普通な味でした。う〜ん。170円は高かったかな?お土産には良いんじゃないでしょーか。嫌がらせにはならない味でしたよ!!