なくした物まであと少し@はてなブログ

雑記帳やら備忘録。年1更新が目標です。

Fedoraに決めた!

PCを二台頂くことができたので、一台をサーバーに、一台をデスクトップとして活用する事にしました。
そこで、良い方のPC(Core2Quadでメモリが2GBとかだったかな?)をデスクトップにする事にしました。OSはubuntuFedoraで迷っていたのですが、fedoraにしてみる事にしました。
その理由はubuntuの方がこなれてる感じがしたので、あえて使いにくそうな方向に進んでみようというひねくれた物です。
何する目的があったわけでもないのですが、とりあえずネットワークにつなげるとこまでは頑張ろうかと。