なくした物まであと少し@はてなブログ

雑記帳やら備忘録。年1更新が目標です。

一年振り返って。

もうすぐ今年も終わりになりますね。自分にとっては今年は割と激動の一年だったので、来年くらいは精神的にゆっくりしたかったんですが、これからは就職活動とかいうアホみたいな修羅場が待ってるんでまだまだハートフルボッコな感じの日々が続きそうです。
振り返ると、今年は強制的な転居@上からの命令とか、予期せぬ別れとかホントーにいろいろなことがあって、割と俺の人生がグチャグチャしてた年なんですよね。というか実は現在進行形でロクな修正指示もなく、気に入らないポイッ ってされたレポートの訂正をやってるので、俺この上司まじで合わないわーほんと○○よ。まだまだ苦難は終わってないというか、むしろ年末年始が一個目の山だったりするんで、ホント泣けます。今も友達の誘いを断って、渡すもの?郵送でよろしく!テヘペロとかしたわけですし。
というわけで、俺の今年は記録に残るくらい本気で良くなかった一年でした。正直、自分に対してこういう感じの自己責任以外の良くないことが降りかかるのはちょっと予想外で、しかもそれが原因で一時期は結構追い詰められて、本気でヤバくなったりと予想外に弱さとか、人のありがたみとかを知ることになりました。こうして人の弱さとかに共感できるようになって、なんだか雁字搦めで生きにくい世の中だなぁと凄まじく思うようになってきた、生存力欠乏男子でした。
以上。