なくした物まであと少し@はてなブログ

雑記帳やら備忘録。年1更新が目標です。

Amazonが美少女キャラの投票を行ってる件について。Webの片隅で思う事。

こんばんわ。風邪引いて辛い状況です。健康な皆さんが妬ましい。
ところでこのURLを見てほしいのですが、http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077055496(アフィじゃないので安心してください)廉価版も審査対象に入ってるんですね。今回が初めての企画だとは思うのですが、次からは廉価版は省くのかなぁ…?でないと、何年か後にまら同じキャラが!とかあり得ますからね〜。

さて、今回のメインはNG恋(世界で一番NGな恋)のキャラクターがノミネートされている事。そして、攻略ヒロイン4人の中3人ノミネート!一人だけハブかれてるよ!!お嬢・・・(´;ω;`)ブワッ

というかこの審査基準は何なのですかね?各メーカーの人気投票の上位三名とかなのかなぁ・・・?調べればすぐにわかるけど、風邪引いてて辛いので今はやりません。NG恋に関しては人気投票で上位三名でした。並び順も。多分並び方があいうえお順じゃないのも、きっとそのせい。