なくした物まであと少し@はてなブログ

雑記帳やら備忘録。年1更新が目標です。

イリアス、観に行くぞ〜!!


写真に意味は無いです。しかも今日の写真じゃないのがミソです。

ここから日記。
ついこないだ公演が始まりました、このお芝居。何とか見に行く事が出来そうなので楽しみです。しかも、この作品には期待もしているので楽しみもより増えるという物です。
けれども本当はこの間までやっていたロックンロールも見に行きたかったのです。しかしながら、金銭的な問題で断念。今回は金銭的にも時間的にも何とかなりそうで、安心しました。イリアスの俳優さんはベテランの実力派。メンツを確認しただけで、あぁ外さないお芝居だな、と予想が出来ます。何人かの名前を書くと、平幹二郎内野聖陽池内博之等々。怱々たる顔触れです。実際、公演後の感想を見ても良い評判ばかりです。悪い物でも星みっつ。初日で☆3つというのは十分に及第点だと思います。

なので久しぶりの観劇、楽しみにしておこうと思います。