なくした物まであと少し@はてなブログ

雑記帳やら備忘録。年1更新が目標です。

CJ練習会。参加しようかな

この前まで勘違いしていたのですが、CJ練習会の名前をJCJC練習会だとずっと思っていました。恥ずかしい。
さて、CJだのJCJCだの、多分ココに来てくださっている多くの人が分からないと思うので軽く説明させて頂きます。CJというのは Contact Juglling の略です。コンタクトジャグリングというのは、こんな物です。

JCJCというのはJapan Contact Juglling convention の略です。行った事ないんで詳しい事は分かんないです。

さて、枕はこの辺にしておいて、本題。そのCJ練習会が明日代々木公園であるんですよ。しかも今年最後の練習会になるとのこと。本当は夏くらいから行きたかったのですが、予定が合わずこんな時期まで延び延びに。でもまぁ、なんとか参加できそうなだけ良しとします。
しかし、知り合いとか何もいない状況で行くのでちょっと不安もあります。言ったは良いけど何も教わらないで帰ってきたとか、そんな事態は避けたいです。(でも割とありそうで怖い)まぁ、なんとかなるでしょー。

明日は行ってきた感想とか写真とか載せられたらいいな。