なくした物まであと少し@はてなブログ

雑記帳やら備忘録。年1更新が目標です。

世界一との格闘。そして敗北。

そういえば先日、世界で一番マズイというグミを食べました。そういや、ギャコラジでも罰ゲームで食べてましたね。

別に自分で買ったわけではなく、友人が気まぐれに買っていたのでその場にいた数人で食べたのです。
結論、ゴムでした。口に入れた瞬間からゴムの匂い。噛んでもやっぱりゴムの味。マズイ。少なくとも日本人であればアレを美味しく食べることは至難の技なんじゃないかと思いつつ、ごみ箱に吐き出しました。

というか、パッケージに描いてある絵がタイヤ。
タ イ ヤ
貴様、確信犯か?確信犯なのか?
そうツッコみたくなること請け負いの見た目。グミの形状も渦巻きだし。
下手したら巻きグソ。


まぁ、ネタで買うなら良いかもしれないですけど、普通にマズイという事は頭に入れておいた方がいいと思います。
あ、あと一人で食べると、何やってんだろ俺…って気分になると思うのでオススメしませんヨ

参考URL
http://item.rakuten.co.jp/world-plaza/10006576/
http://www.rakuten.co.jp/canmi/551409/939166/#1105918

下のURLだと、一番下にあるやつです。

少しずつ伸ばしながら食べる物だったんですね。知らなかった…
まるで拷問だな!!長い間食べれる素敵な心遣いだと思います。