なくした物まであと少し@はてなブログ

雑記帳やら備忘録。年1更新が目標です。

何とか落ち着いた?

ん〜思考錯誤を重ね、結局シンプル イズ ベスト という結論に至ったような気がします。
というかBlogを書き始める前の段階で息詰まるとは思っていませんでした。
実際、治したいところはたくさんあるのですが、まぁ角を矯めて牛を殺してもアレなので諦めようかと。
治したいところを例にあげると、同じ日に二つの更新をしたら同じ枠内に表示される点をなんとかしたい、とか日付の部分のフォントを変えたいだとか、細かい点は色々あるのです。

まぁ、始めにあげた物以外は恐らくCSSを弄れば何とかなりそうだという目処は付いてるので時間をかけて直していこうかと思います。
っていうか、はてなの配布しているデザインを使わないという手も考え始めました。
実際問題それは結構”アリ”な選択肢なように思えてきました。
最もデザインにこだわる前に記事を書いて、見てもらえる人を増やせよって話もございますが。

ま、思考錯誤を繰り返していこうと思います。