なくした物まであと少し@はてなブログ

雑記帳やら備忘録。年1更新が目標です。

時の流れは川の水のごとく

気づいたらもう7月も半ばですよ。一体どうなってるのか。
何もなさないままにもう3カ月です。何とかしないとなぁ。
まぁ、何もなさないとは言っても、結構忙しい毎日を送っているわけですが。
なんか忙しいけれど、結果が伴わないだとか、行動を管理されるだとかままならない現実を一日一日突き付けられてる感じですねー。
このままでいいのかなー、なんて若者っぽい迷いもここにきて初めて感じてきています。
今までは自分で考えたら℃の通りに行動できていたんですけど、ここだとそういうわけにいかないので大変ですね。
ままならないなぁ。